wedding

Wedding report ウェディングレポート

笑顔と音楽に満ちた、大好きなテーマパークのような披露宴

【挙式会場】 チャペル
【披露宴会場】 錦:シエル・エトワール
【挙式スタイル】 キリスト教式
チャペル ケーキ入刀

ふたりのテーマ「映画とディズニー」の世界観を音楽や名司会で表現

新郎新婦ともに楽器演奏が趣味のため、新郎はサックス、新婦はヴァイオリンのコラボ演奏を取り入れました。披露宴のBGMもこだわり、新郎が大好きで集めていた映画音楽や、ディズニーの楽曲をたくさん使用し、テーマパークのようなわくわくする空間になりました。司会者は、新婦の指名です。新婦が以前出席した結婚披露宴の司会者が気に入り、私たちの披露宴でもお願いできないか聞いたところ、レバントと縁があり司会をお願いすることができました。ふたりの披露宴のテーマである「映画とディズニー」の世界観をアシストしてくれる名司会で嬉しかったです。

120%満足の素敵な想い出になりました!

東武ホテルに決めた理由は主に4つで、
①プランナーさんが同い年で気軽に何でも相談できると思ったこと 
②招待客のアクセスが良いこと 
③ロビーが広くてきれい! 
④食事が美味しかったこと です。
打合せは毎度、終始楽しかったです。プランナーさんは親身に相談に乗ってくれて、希望する演出に関しても的確なアドバイスをしてくれました。
お色直しで着たドレスは蜷川実花さんデザインで、とてもきれいでした。結婚した友人たちが着たドレスに被らず、とても好評でした!

スタッフ皆様の準備・サポートのお陰で120%満足の素敵な想い出になりました。
結婚式の準備はやることが多くて、とても大変でしたが、終えてみると、準備を含めすべてが大切な想い出となっています。レバントのスタッフの方もその手助けをたくさんしてくれました。これからレバントでご結婚式を挙げられる皆さんも、楽しんで素敵な結婚式を挙げられることを願っています。

このウェディングで使用された施設

披露宴会場

錦:シエル・エトワール