wedding

Wedding report ウェディングレポート

「とても楽しく良い結婚式だった」と言ってもらえました!

【挙式会場】 チャペル
【披露宴会場】 錦:リアン
【挙式スタイル】 キリスト教式
披露宴会場 披露宴会場

緊張高まる入場シーンも、心にしみるひとときに

式のスタートは、皆が緊張していたことを覚えています。バージンロードはやはり感慨深いものがありました。牧師さんがとてもやさしく、緊張してガチガチな私たちに「リラックス・リラックス」と声をかけてくださったり、段取りをアイコンタクトで教えてくださって、大変助かりました。

家族にとっても一生の思い出になりました

スタッフの方がとても親切で料理もおいしいです。ゲストに美味しかったと喜んでもらえました。私自身は特にケーキの美味しさが印象的でした。
家族・親族の皆様、友人、職場の上司から「とても楽しく良い結婚式だった」と言ってもらえ、そのような式を挙げられて本当に良かったです。私達ふたりにとってだけでなく、私達の両親や家族にとっても一生の思い出になりました。

披露宴会場のシャンデリアを見学で拝見したとき、このような素敵な会場で披露宴を行いたいと思いました。交通アクセスの良さも決めてです。遠方からのゲストも東京駅が近いので来てもらいやすいと感じました。披露宴のコーディネートはナチュラルでグリーンを基調にした「森」のイメージで、挙式後はナチュラルなガーデンにも出られて憧れが叶いました。

このウェディングで使用された施設

披露宴会場

錦:リアン