wedding

Wedding report ウェディングレポート

新郎新婦の”好き”を沢山取り入れた!笑顔溢れるパパママ婚!

【挙式会場】 チャペル
【披露宴会場】 錦:ヴィラ・ディ・コモ
【挙式スタイル】 キリスト教式
パパママ婚 パパママ婚

生演奏に鳥肌がたつほど感動

チャペル入場時の生歌、生演奏に鳥肌がたつほど感動しました。大きなチャペルではありませんが、ゲストがより近くで見えて良いと思いました。そして、チャペルから出てガーデンに出たときの解放感と景色の良さを楽しんでいただけたかなと思います。 披露宴会場は、セレクトしていたテーブルクロスや装花などが会場とあっていてよかったです!何よりウェディングケーキのクオリティの高さに驚きました。しかもすっごく美味しかったです。最大サイズのスプーンで、必死にケーキを掘りました!

娘にも将来挙げてほしいと思える結婚式

ホテルウェディング・ガーデンが素敵・料理が美味しい・スタッフの対応が良い・「リッチ」「ゴージャス」がテーマ・ふたりの初デートが東京スカイツリー®だった というわけでここしかない!ここが良いと思い会場を即決しました。

打ち合わせは、まだ0歳の娘を連れてでしたので途中泣いてしまったり大変でしたが、個室の打合せ室へ通してくださったり、プランナーさんが抱っこしていてくれたり、親切に協力してくださったことに感謝しています。 いずれ娘もレバントで挙式してほしいので、何年後になるかわからないけど(笑)その時まで今と変わらずにレバント東京を盛り上げてください!

このウェディングで使用された施設

披露宴会場

錦:ヴィラ・デ・コモ