当ホテルでは、お客様、並びに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう
以下の対策を行っております。
ご不便をおかけいたしますがご理解の程お願い申し上げます。
チェックイン時に検温を行っております。
フロントデスクにクリアパーテーションを設置しております。
消毒用アルコール製剤による館内各所の消毒・客室清掃時の消毒を実施しております。
館内のエレベーターのボタンや手すり等お客様やホテルスタッフが直接触れる箇所の消毒を強化しております。
お客様が密集しないよう、係員による誘導を行います。
エレベーター内の乗車人数の制限やエスカレーターの利用制限をお願いする場合がございます。ご利用時やお待ちいただく列は、十分に間隔を開けてご利用ください。
各フロアの消毒液の設置数を増やし、お客様によりご利用いただききやすい環境整備に努めて参ります。また、ドアノブ・扉・カードキー・エスカレーター・エレベーター内のボタン等、アルコール消毒頻度を増やします。
客室清掃は、窓を開放して換気を行っております。
飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターおよびキャッシャー等に飛沫防止シートを設置しております。ご精算時には、キャッシュトレイを使用させていただきます。
従業員の体調チェックおよび検温を励行いたします。体温が37.5度以上の場合や体調が優れない従業員は、原則出社禁止といたします。
従業員は、マスクを着用する、手洗い・うがい、手指消毒を実施する等の基本的な感染防止対策を徹底しております。
お客様へのお声掛けを強化させていただきます。ご体調が優れないと係員が判断した場合、従来以上にお客様にお声掛けをさせていただきます。
ご入館、ご入店時にアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
ご飲食時以外には、極力マスクの着用をお願いいたします。
ご宿泊のお客様は、宿泊者カード(レジストレーションカード)への正確なご記載をお願いいたします。
発熱やご体調が優れないお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが、ご利用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
尚、ご体調が優れないと係員が判断した場合、お客様にお声掛けをさせていただきます。
ご体調が優れない場合は、近くの係員までお申し出ください。状況に応じ、相談窓口(保健所等)の連絡先をご案内いたします。
本取り組みは、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえて、随時見直しをして参ります。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。
ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。