プライバシーポリシー

1、基本方針

株式会社東武ホテルマネジメント(以下、「当社」といいます。)は、お客様の個人情報の重要性を認識し、これを保護することは社会的責務と考え、お客様の継続的な信頼を得るため、個人情報の保護に関する法令等を遵守し、以下の取り組みを実行・維持いたします。

 

2、お客様からの個人情報の取得について

2-1 個人情報の取得

当社サービスをご利用頂くにあたり、お客様から「氏名」「住所」「連絡先」等の個人情報を取得させて頂く場合があります。個人情報を取得する際は、お客様に対し利用目的および利用範囲を明示し、業務上必要な限度で適法かつ公正な手段を用います。

2-2 取得の方法
当社では、お客様の個人情報を以下の方法により取得させて頂きます。

(1)ご本人から直接取得

電話、口頭、書面(電磁的記録含む)、名刺、インターネット等

(2)ご本人から正当な権限を授受された方からの取得

利用申込書、紹介者、旅行斡旋事業者、提携先の第三者等

(3)公表されているものからの取得

新聞、インターネット、電話帳、刊行物およびその他書物等

 

3、お客様の個人情報の利用について

3-1 個人情報の利用目的

当社は、取得した個人情報を以下の目的に使用いたします。
(1)宿泊、宴会、婚礼、レストラン等当社施設のご予約およびご利用

(2)施設・商品サービス等のご案内

(3)当社のサービス向上や市場調査、顧客動向分析、経営分析等のためにアンケート等の回答分析
(分析はあくまでも統計的に処理を行い、個人を特定するためには使用いたしません)

(4)当社の会員制度についての各種情報およびサービスの提供

(5)ご注文頂いた商品の発送

(6)プレゼントの抽選および発送

(7)代金の請求・支払い、その他関連する事項

(8)緊急に連絡する必要が発生した場合

3-2 個人データの共同利用

当社は、お客様に付加価値の高いサービスを提供するため、以下の通り個人情報の共同利用を行います。

(1)共同利用する個人情報の項目

氏名、生年月日、住所、電話・FAX番号、E-mailアドレス、年齢、性別、誕生日、

記念日、勤務先情報、ご要望、ご利用履歴に関する項目

(2)共同利用する者

株式会社東武ホテルマネジメントおよび当社が運営するホテル、レストラン

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル、東武ホテルレバント東京、成田東武ホテルエアポート、宇都宮東武ホテルグランデ、品川東武ホテル、渋谷東武ホテル、川越東武ホテル、Sky Restaurant 634

 

4、個人データの第三者への提供について

当社は、法令等で認められている例外措置等を除き、お客様のご承諾なく第三者に個人情報等の開示・提供することはありません。

 

5、個人データ取扱いの委託について

当社が、業務委託等に伴い個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合には、適切な安全措置がされるよう、業務委託契約等により委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。

 

6、お預かりした個人情報の取扱いについて

当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう適切な措置を講じます。

 

7、個人データの安全管理などについて

7-1 法令・規範の遵守

当社は、個人情報を的確に保護するため「個人情報保護に関する法律」およびガイドライン等の規範を遵守します。

7-2 安全管理措置

当社は、お客様の個人情報を厳重に管理し、不正アクセス・紛失・破棄・改ざん・漏洩等に対する予防措置および安全対策を講じます。

7-3 社内体制

当社は、業務上使用する個人情報の取扱いにつき、社内規程等を制定し、業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立いたします。

また、従業員に対し個人情報保護についての教育訓練を行い、その内容を周知徹底させることにより、個人情報の保護に努めます。

 

8、保有個人データの開示・訂正・利用停止等について

当社がお預かりする個人情報に関して、お客様が「利用目的の通知・開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供の停止」(以下、「開示等」といいます。)をご希望される場合、法令に基づき開示等を要しないとされている場合を除き、合理的かつ法令等に定められた範囲内で適切に対応いたします。

8-1 開示等を行わない場合

以下のいずれかに該当する場合は開示等を行いません。また、手数料は返却いたしません。

(1)開示等することで、本人または第三者の生命、身体、財産、権利利益を害する恐れがある場合
(2)開示等することで、当社の適正な業務の遂行に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
(3)開示等することが他の法令に抵触する恐れがある場合
(4)請求に係る個人情報が存在しない場合
(5)申請書に記載されている住所、本人確認のための書類に記載されている住所、当社の登録住所が一致しない場合等、ご本人からの請求であることが確認できない場合
(6)代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
(7)請求者が所定の手数料を支払わない場合

尚、利用停止または消去等に伴い、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供が出来なくなることがありますことに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。(関係法令に基づき保有している個人情報につきましては、利用の停止または消去のご請求に応じられない場合があります。)

 

9、保有個人データの開示等請求手続きについて

9-1 開示等請求の手続き

当社所定の開示等請求書に必要事項を記入し、必要書類および手数料を同封の上、下記宛先まで、配達の記録が残る方法(書留、簡易書留、配達記録郵便等)でお申し込みください。

尚、回答までに日数を要することがありますので、予めご了承ください。

 

〔個人情報に関するお問い合わせ・開示等請求申請書類等の窓口〕

〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-2 TEL:03-3626-5490

株式会社東武ホテルマネジメント 総務人事部 個人情報開示等担当

 

◆当社所定の申請書

・保有個人データの開示に関する請求書

・保有個人データの訂正等に関する請求書

・保有個人データの利用停止等に関する請求書

・保有個人データの利用目的通知に関する請求書

 

10、取扱い内容の変更について

本取扱い内容は、法令の改廃、社会的な通念の変化、その他の事由により予告なく変更することがあります。その場合には、本サイトのページ上にてご案内いたしますので、随時最新情報を本サイトでご確認ください。確認されていなかったことに起因する問題等に関しては、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

   

2017年10月24日改定

株式会社東武ホテルマネジメント

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