最新情報

平成30年度栃木県職業能力開発促進大会で第55回技能五輪全国大会レストランサービス職種で金賞を受賞した当ホテルの別井悠莉が講演をいたしました

2018年11月27日(火)に宇都宮市文化会館で平成30年度栃木県職業能力開発促進大会が開催されました。

11月は「人材開発促進月間」で同月10日は「技能の日」とされ、職業能力の開発・向上の促進及び魅力ある技能社会の形成を目指し、全国各地で様々な行事が開催されます。平成30年度栃木県職業能力開発促進大会は栃木県の人材開発促進月間における行事として開催されました。
大会では、2017年に栃木県で開催された第55回技能五輪全国大会レストランサービス職種で金賞を受賞いたしました当ホテルの別井悠莉が「技能五輪金賞への道のり 一人前のホテリエになるために」と題して講演をいたしました。栃木県のレストランサービス職種の技術力向上や技能の普及の一助となれば幸いでございます。
当ホテルはこれからも次代を担う人材の育成を通して社会の発展に貢献して参ります。
平成30年度栃木県職業能力開発促進大会平成30年度栃木県職業能力開発促進大会平成30年度栃木県職業能力開発促進大会平成30年度栃木県職業能力開発促進大会

宿泊予約

チェックイン

チェックアウト

人数

室数

お電話でのご予約はこちら 028-627-0111

Seasonal Magazine “grande” 2019 Spring
ランチ&デザートビュッフェ
カクエキカクテル
宿泊プランバナー
大谷観光一日乗車券