最新情報

宇都宮東武ホテルグランデは防火安全に関する基準に適合した宿泊施設として「適マーク(金)」を交付されました

当ホテルは審査の結果、消防法令のほか重要な建築構造等に関する基準に適合していると認められ「適マーク(金)」を交付されました。

「適マーク(金)」は、当ホテルフロントに掲示いたしました。
当ホテルは、これからもお客様に安心してご利用いただき、ご満足していただけるよう、末永く信頼されるホテルを目指しておもてなしに努めて参ります。

 適マーク(金)

※表示制度について、くわしくはこちらをご覧ください。
安心・安全な宿泊施設を利用していただくことが「適マーク制度」の目的です(総務省消防庁ホームページ)

「適マーク制度」は、防火安全に関する基準に適合した宿泊施設であることをお知らせし、安全・安心な宿泊施設を利用していただくことを目的としています。
この制度により交付される「適マーク」は、消防機関が審査した結果、消防法令のほか、重要な建築構造等に関する基準に適合していると認められた宿泊施設に掲出されています。

 

 

 

 

 

宿泊予約

チェックイン

チェックアウト

人数

室数

お電話でのご予約はこちら 028-627-0111

2019年新春おせち
クリスマスケーキのご案内
Seasonal Magazine “grande” 2018 Winter
忘年会・新年会プラン
ランチ&デザートビュッフェ
オリジナルギフト
カクエキカクテル
クリスマスオールディーズナイト