宿泊予約
028-627-0111
お問い合わせ

What's New新着情報

【ご宿泊のお客様へのお願い】新型コロナウイルス感染症への対応について(2020年4月15日)2020年4月15日

平素より宇都宮東武ホテルグランデをご愛顧いただきまして、心より御礼申し上げます。
今般、コロナウィルス感染症(COVID-19)が世界的に拡大しており、当ホテルではお客様と従業員の安全と健康を最優先に考慮し、状況を注視しながら警戒を続けております。
日本政府発表の「新型コロナウィルス感染症に対する水際対策の抜本的強化に向けた政府の取組」に基づき、入国した日の過去14日以内に検疫強化対象地域等に滞在歴があり、14日間の待機要請を受けたお客様のご宿泊にあたり、当ホテルの感染防止策といたしまして、以下の条件をご理解いただきご協力をお願い申し上げます。

【ご宿泊のお客様へのお願い】

■当ホテルが定める宿泊規定にともなう同意書に署名をお願いする場合があります。

■入館時等の手指消毒にご協力ください。館内各所に消毒液を設置しております。

■宿泊者カード(レジストレーションカード)への正確な記載をお願いいたします。

■発熱や咳、その他体調がすぐれない場合はスタッフまでお知らせください。

 

※チェックイン日の過去14日以内に海外の入管法に基づく入国制限対象地域に滞在歴のあるお客様へ

■客室からの外出をご遠慮いただいております。

■2泊以上の場合、客室清掃は行いません。ゴミの回収やタオル類・アメニティー類の補充は毎日行いますが、シーツ類の補充は依頼があった場合にのみ行います。

■到着時・精算時以外の対応は電話のみとし、スタッフとお客様の直接の接触は原則ございません。

尚、今後の状況に応じ内容が変更となる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                          2020年4月15日
                                             支配人