What's New新着情報

【宿泊】リモートワークに最適!最大24時間滞在可能のロングステイプラン

新型コロナウイルス感染症の現状は依然として予断を許さない状況にあります。
政府からは「新しい生活様式」が発表され、リモートワークや在宅勤務が推奨されるなか、
ご自宅でのワーキングスペースの確保にお悩みの皆様に、
渋谷東武ホテルでは新プラン『ロングステイプラン』をご用意しました!

13時チェックイン~翌日13時チェックアウトのご利用で最大24時間のご滞在が可能、長時間のリモートワークに最適なプライベート空間を提供いたします。
高速Wi-Fiと空気清浄機を完備し、衛生管理の徹底したお部屋でお仕事に集中していただけます。
お仕事の合間やオフタイムには、ホテルより徒歩3分の緑豊かな代々木公園でリフレッシュもおすすめ。
また、徒歩1分の場所にコンビニ・ATM、徒歩5分の場所にはドラッグストア(10時~21時営業)もございますので、いざという時にも安心です。

この機会に、新しいワークスタイルのスタートとしてぜひご利用ください。
そして新型コロナウイルスが終息したあかつきには、渋谷を満喫するための拠点としてお使いいただければ幸いです。

■ロングステイプランご案内■
ご利用時間/13時から翌日13時まで ※最大24時間ご利用可能
フロントサービス(有料)/白黒・カラーコピー、FAX、宅急便発送、郵便切手販売
ご予約ページ/ こちら から

宿泊予約
チェックイン日
チェックアウト日
1部屋あたりのご利用人数 
予約室数 
交通機関付宿泊プラン