wedding

Wedding report ウェディングレポート

家族や友人との大切な思い出を取り入れた ハートフルウェディング 

【挙式会場】 神殿
【披露宴会場】 クロワドール
【挙式スタイル】 神前式
新郎新婦 神殿

日本人らしい挙式を、白壁と朱色の美しい神殿で

「日本人らしく神前式がいい」という新郎の意見と、ホテルの神殿の綺麗さから神前式を選びました。
神前式はおぼえることがあり不安におもっていましたが、式当日スタッフの方が丁寧に教えてくださったので、不器用な私たちでもスムーズにできました。新郎が「三々九度の練習をしよう」と言って家で日本酒を飲みすぎ、二日酔いになったことは今でも笑えるエピソードです!
披露宴は「とにかくアットホームに」という想いで、ゲストとお話ししたり、写真を撮れるように進行スケジュールに余裕を持たせました。
メッセージが出るサプライズキャンドルでゲストに感謝の気持ちを伝えました。

両親への感謝の気持ち、友達との思い出や友情を再確認

スカイツリーでプロポーズされたので、会場からスカイツリーが綺麗に見えることと、アクセスの良さで会場を選びました。
人生一度きりの結婚式、東武ホテルレバント東京で挙げてよかったと心の底から思っています。またふたりの思い出の場所がひとつ増えました!

結婚式は挙げた方が良いと思います!私たちは入籍して2年ほど経ち、今更挙げなくてもいいかなーと思っていましたが、いざ挙げてみると今まで育ててくれた両親への感謝の気持ち、友達との思い出や友情を再確認することができ、これまでの人生を振り返るきっかけにもなりました。
なにより私の両親が喜んでいたので、親孝行にもなったかなと思っています。

このウェディングで使用された施設

神殿

館内神殿