※小さなお子様と一緒に滞在を楽しめるファミリールームが2019年4月に誕生いたしました。
青い空と白い雲をモチーフとした清潔感のあるお部屋です。
※Family Room
お部屋は土足厳禁だからお子様にも清潔で安心です。
ベッドサイズは140cm×195cm。2台並んでいるから子供と添い寝をしても広々安心して眠れます。
※お部屋はL字型になっており奥はお子様が遊べるプレイスペースとなります。
プレイスペースのワゴンは小物置きとしてご利用下さい。
めずらしい星型の電気スタンドもSo Good!!
お子様が遊べる電車のおもちゃや絵本をご用意しております。
ウエットティッシュとおしりナップ、おむつ替えシートは各種1滞在につき1つサービスしております。 おしりふき用のウォーマー、おむつ捨て専用ポットも常設いたしております。
電子レンジ、保温ポットとケトル、電子レンジ用哺乳瓶除菌ケース、ベビーバスや補助便座等も常設いたしております。
お子様用の食器類もご準備しております。
ママとパパにはネスプレッソコーヒーマシンをご用意。
バスルームはユニットバスとなります。子供用バスソープ、バスチェア、湯桶、滑り止めマット、あひる隊長をご用意しております。洗面所にはステップもございます。
お部屋は真正面に雄大にそびえる東京スカイツリーをご覧いただけます。
お部屋サイズ:36.2㎡
ベッドサイズ:140cm×195cm(2台)
※お部屋は角部屋となります。
※哺乳瓶等のご準備はございませんので、ご持参下さい。
※お部屋にあるおもちゃや絵本はお持ち帰りできません。
※ベビーベッドやベッドガードの貸し出しを行っております。ご予約後にお申し付けくださいませ。
※タオル類は4名分ご用意しております。足りない場合はフロントまでお申し付けくださいませ。
※お部屋にはお子様の寝間着90cmサイズをご用意しております。別サイズご希望のお客様はチェックイン時にサイズをお申し付けください。
※ホテルに隣接する商業施設アルカキット錦糸町の5階にはアカチャンホンポがございます。(営業時間10:00~21:00)
お子様連れのファミリー旅行で何か忘れ物があってもすぐ買い物できるので安心です。
※未就学のお子様は室料としてお一人様1,500円を頂戴しております。
※フロントにて小分けにしたおむつ(S、M、L、BIGサイズ)を販売いたしております。おむつが足りなくなった場合はフロントにてお買い求め下さい。300円(税別)
写真は全てイメージとなります。実際の宿泊状況と異なる場合がございますのでご了承下さい。
※2019年7月23日にミキハウス子育て総研のウェルカムベビーのお宿認定を取得いたしました。
※ウェルカムベビーのお宿について⇒こちら(外部リンク)
ご予約は下記リンクよりお進みください。