NEWS / EVENT ニュース・イベント

2019年01月12日

2月3日(日) 「節分の日」福豆・鬼のお面 お配りします。

東武ホテルレバント東京では、昨年に続き2月3日節分の日に【日本古来の行事「節分」を知っていただこう!】企画として、ご宿泊のお客様、レストラン利用のお客様に福豆・豆菓子、鬼のお面をお配りいたします。
ご来館される諸外国のお客様にもご理解いただけるように、「節分」とはどのような行事なのか、なぜ「豆」をまくのかなどをパネル掲示やミニカードをお配りしてご案内します。

当日、2F スーパーダイニング ヴェルデュールでは、節分の日ランチ限定「ヴェルデュール風 恵方巻」もご用意いたします。


《昨年の模様》

お配りする福豆、豆菓子は、今年もお豆商品で全国的に有名な「株式会社でん六」様にご協賛頂きました。「でん六節分キャラクター鬼「ショーギ鬼」のお面もプレゼントいたしますので、おいしいお豆を食べながら「節分」についてのご理解を深めてください。

 

※ヴェルデュール ランチ限定「ヴェルデュール風恵方巻」は数に限りがございますので、予めご了承ください。
※ご宿泊のお客様にはフロントにて、レストランご利用のお客様には、2F スーパーダイニングヴェルデュール・24F スカイツリー®ビュー レストラン 簾(れん)にてお配りいたします。
※福豆、豆菓子は個装状態でお配りいたします。
※福豆、豆菓子、鬼の面は数に限りがありますので、予めご了承ください。

RECOMMENDATIONおすすめプラン