東武ホテルマネジメントが運営する全てのホテル、レストランにおきましては、お客様に安心とくつろぎのひとときを提供するために、
お客様と従業員をはじめすべての皆様の健康と安全を第一に考え、下記感染症予防対策に取り組んでおります。
※当社が運営するホテルの一例です
皆様に安心、安全にご利用いただけるよう下記対策をはじめ、
密を避けるためソーシャルディスタンスの確保へのご協力をお願いしております
チェックイン/チェックアウト
ご到着時の検温の実施
館内各所への消毒液の設置
フロントカウンターへのパーテーションの設置
ご精算時のキャッシュトレイの使用
一部のホテルでは自動チェックイン機での非対面お手続きが可能
ご滞在中
エレベーター内での密集回避
定期的な館内各所の消毒の実施
客室内では常に清潔な空気が循環
客室清掃
扉と窓の開放による換気の徹底
家具・備品を含む客室内全体の消毒の実施
清掃スタッフのマスク・手袋の着用
一部のホテルにおいて、設備と人員の関係から上記対策以外の方法で対応をしている店舗もございます。
詳細は各ホテルのお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
ご入店時の検温の実施
ご入店時の消毒の実施
お客様同士の席間隔確保
ビュッフェ形式の変更、アラカルトでのご提供
飛沫防止シートやパーテーションの設置
ご精算時のキャッシュトレイの使用
混雑状況に応じて入店人数の制限を行っております。
一部のホテルにおいて、設備と人員の関係から上記対策以外の方法で対応をしている店舗もございます。
詳細は各ホテルのお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
ご入場時の消毒の実施
お客様同士の間隔を保つレイアウトのご提案
密集回避のためのスタッフによる誘導の実施
宴席ごとの消毒の実施
定期的な換気の実施
オンライン打ち合わせの推奨
当面の間、立食形式や大皿料理での提供中止をしております
一部のホテルにおいて、設備と人員の関係から上記対策以外の方法で対応をしている店舗もございます
詳細は各ホテルのお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
本取り組みは、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえて、随時見直しをして参ります。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。 ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。